印刷

2学期終業式

12月22日(木)、本日は2学期終業式でした。
 校長先生のお話から始まり、昨日の冬至についてのお話や、長い冬休みのこと、勉学・部活・行事に励んでいる生徒への激励の言葉等、様々な話を生徒は熱心に聞いていました。

表彰では、今回は非常に大勢の生徒が表彰を受けました。今学期もとってもよく頑張りました。中にはメダルや大きな優勝カップを授与された団体もありました。各々、本当によく頑張ったと思います。来学期もまた頑張ってください。

次に、自転車登校についてや、進路について等々、冬休み中に考えてもらいことを色々と聞きました。
最後に、昨年の9月から実習生として頑張っていた副田先生からの挨拶。
夢を叶えた副田先生。皆さんも自分たちが思い描いている夢を叶えることができるよう、頑張っていきましょう。副田先生、次の学校へ行っても、頑張って下さい。応援しています。

校長先生からのお話でもありましたが、例年よりもかなり長い冬休みということです。皆さん元気に、風邪を引かないよう、そして充実した毎日を過ごしてください。
それでは、3学期に向けて、よいお年をお迎え下さい。
〒203-0041 東京都東久留米市野火止2丁目1-44
電話 : 042-474-2661 ファクシミリ : 042-475-9002
E-mail : S1000181@section.metro.tokyo.jp
アクセス